貼り付けた月

友達から送られてきたデモ音源。

 

飛び込んできた最初の歌詞が

 

「探していたもの見つけられたかい?」

 

グサっときましたが、

 

 

存在するモノより

 

存在しないモノ  

 

もしくは、

 

存在するか分からないモノ

 

を探してるし、そっちのが好きだ。

 

それに、手にした瞬間、手放してしまうモノが怖い。

 

 

むしろ、その時手放してしまうモノが一番探していたモノだと思うし、

その事に気がついているけど、見てみないフリをしてるというか。

 

 

仕事の帰り道、なんとなく空を見ると

黒い紙に黄色い紙の円を貼り付けたような月があって、

 

なんか全部が嘘っぽく感じた。

 

でも月は存在する。

 

そんな現実が心地よい今日この頃。

 

 

「Science & Cocktails」

 

http://het.nbi.dk/SC/

 

 

という南アフリカで行うイベントに

ギタリストとして参加します。

 

詳細はおいおい。