日々がひび割れないように

「やらなくてはいけないこと」

「やるべきこと」

「やりたいこと」


この3つが繋がっていることは、何となく知っている。


けど、
繋げる為のインターフェイスが自分の心意気だと知った時、
自分が出来る意志表示は
部屋着に着替えないこと。

部屋着に着替えたら、
今日を終えようとし
明日に備えようと
どうしてもしてしまう。

部屋着ではなく
普段、無縁なスーツでも
着た日にゃ、
かなりの意志表示だ。

んで睡眠時間を削り生きていくと、時間の流れがやたら早い。

ばっちし寝た時より、
確実に早い。


なんかわからないけど、
全く寝ない人がもしいたら、きっとその人はタイムスリップ出来る気がする。

そんな中、

難しい理論書を読んでいて、
昔、自分で描いた落書きの下手くそな猫と目が合い
なんか頑張ろうって思った。

きっと

(脱・部屋着)

ではなく

この
(落書き効果)

が心意気に繋がる。


なので未来の自分の為に
これからも落書きしようと思います。


普段、あまり告知はしないのですが、
色々とお世話になっておりますクロサワ楽器さん主催ですので、
告知を。

(そういえば、スモールマウスバスの事をコクチバスというけど、
  日本語にするとなんか京都っぽいイメージになるから不思議)



TOPにも貼付けてありますが、


2013年12月23日(祝・月)
15:30~OPEN

16:00~START

チケットはなんとタダ


御茶ノ水・クロサワ楽器・ドクターサウンド3Fで

私のインストアライブを行います。


『~夜想-星の戯れ~』

と命名していただきました。


演奏プログラムは、
以下の3つをテーマとして掲げ、選曲致しました。



①(フランス)

②(プラネタリウム)

③(夕暮れから夜明け)


そろそろ予約で席が埋まるみたいですので、

年末の忙しい時に、
大掃除もしないといけないし、
クリスマスプレゼントも買わないといけないし、
ほんっとに、この時期は出費がかさむわー
でも、しょうがないから、行ってあげるわ。
でも疲れているから座りたいわ。

という方は、
ご予約宜しくお願いいたします。

あしたのジョーの如く
立ちたい、故に立見でいい!

という方は当日ふらりとお越しください。


まったく関係ないのですが、
満員電車で
ダンディーなおじ様と
かなりの近さで向かい合わせになり、
そのMr.ダンディーはいい感じに古びた本を読んでいました。

吊り革を掴みながら
本を読んでいる姿が
なんか神父様に見えて

悪魔に取り付かれた邪悪な私と神父様が戦っている

的な構図になった。