イライラくん+ガリガリくん=フラフラくん

人に対してイライラすることはビックリするくらいないのだけれど、
自分に対しては常にイライラしている。


これから先、死ぬまで
ギターと音楽と向き合っていくには
365日、自分自身と向き合わなければいけない。
その中で、自ずと周りの世界とも向き合っていく。


目を逸らさずに向き合えば向き合うほど、
現実を知り、理想との狭間で苦しいほどに、もがく。


ただ脳内で描いている音世界に
一生を捧げてもいいと想える美学があるから、
打ちのめされても、
また立ち上がり、
自分を睨みつけられる。


恐らく、これが一生続く。
 
最近、改めてこのことを整理し、
自覚し、
ギターと生きていこうと再確認した。


その為に必要なモノは

精神力と体力。

精神力は不安に勝てる、自分を信じ抜く力だと思うから、
現実、非現実の積み重ねで、鍛えられる。


問題が体力。

これが、びっくりするくらいないというか、常に0で生活してる。


大学の時のギターの先生から


『練習頑張るのもいいけど、洋平君は健康をなんとかしないと』

と何度も言われていたけど、

本当にそうだと思います。今、ワタシ。
 
高1くらいから、夜行性となりましたので、そりゃ、おかしくなるさかい!


ので、ワタクシ、インフルエンザもなんとか治りかけておりますので、
ソフトマッチョに一年かけてなろうかと思います!
 
目指せ、真夏の逆大三角形。
 
 
というブログ書いている時刻が夜中の4時なので、
今日は寝ないでイイ感じにリセットしよう!
(多分この考えがダメなはず、世の中的に)




さらばガリガリ君。レディースの服。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Lavenia Aguinaga (月曜日, 06 2月 2017 20:39)


    Wonderful article! That is the kind of info that should be shared across the web. Shame on the search engines for now not positioning this submit upper! Come on over and seek advice from my website . Thanks =)

  • #2

    Arica Ocegueda (火曜日, 07 2月 2017 10:40)


    Greetings! Very helpful advice in this particular post! It's the little changes that will make the biggest changes. Many thanks for sharing!