168時間後の世界

何となく分かった。

世の中の流れより
7日間、自分は遅い。

正確には消化し受け入れるまで、そのくらいかかるみたい。


なので今日が元旦です。


呪いのビデオがあったら、貞子さんと御対面する頃に

『見た。ビデオ。呪い。怖い。どーしよう。わぁぁ~』

といった感じになるのだろう。


少し仕事が落ち着いたので、

色々頑張った自分へのご褒美として
譜面を4万円分買った。


部屋にある譜面で
部屋が造れそうだ。


『譜面あるある』

としては、
買って満足してしまい、
譜読みは今度!

みたいな感じだけど、


ソフトマッチョと共に
自分の中でルールを決めました。

今まであったプチルールは
『月に1枚CDを買う』

『モヤモヤしたら髪型を変える』

だったのですが、
更に2つほど、追加しようかと思います。


『ジムに通う』

『年初めに今の自分に必要な譜面を買い、必ず1年でそれらを消化する』


自分としては

縛りの中でしか、
自由は存在しない

と思っているので、
今日も明日もガンガン縛っていこうかと思います。


今年の大まかなスケジュールとしましては、


・クラシックギターソロCDの発売
(明確なテーマをもうけ、選曲したクラシックギター曲集)


・オリジナルCDの発売

(曲名と曲の間に人の自由を見出すオリジナル曲集)


・他ジャンルの方とのコラボ(物理、絵画や建築、骨董など)


・ソロコンサート


・デュオプロジェクト -ギター&ウクレレ- (佐藤雅也氏とのデュオ)
 

そして、レッスン。

生徒さんがもっとウクレレやギターを音楽を好きになるように、
全身全霊で頑張ります。
 
 
全然関係ないが
 
「今の自分にとって、音楽とは何か」
 
の答えを出す事が大切だと思う。
 
 
今の答えは
 
 
「苦悩と自由の理想郷」



そんなこんなで、
今年も宜しくお願いいたします→水曜日→B'z→ズーム→婿→今年も宜しくお願いいたします。