ムーンウォーク

通販で買った靴のデビュー戦。

家を出て、5歩くらいで気付いた。


『これはやばいかも』


気のせいかもしれないし、遅刻するから、止まらずに歩く。


歩く度に

『やばいかも』



『かも』

が消えてゆき

『やばい』

になった。

信号待ちで確認すると
靴下を貫通して、靴に血がついている。

『いやいや、まだ駅にすらついてないから』


自分の皮膚の薄さと
この靴の凶器具合を実感したが、もう、引き返せない。

まるで毒をくらったRPGの如く。


5歩の時の自分に後悔した。


何となくケバブの気持ちが分かりました。


普段なら没頭出来るiPodの音楽も全然耳に入らないし、
どうにか痛さを半減出来ないかと模索しながら歩くので、
オシッコ漏れそうな人みたいになるし。



結果、

(ザ・忍ばりのスリアシ)



(つま先ウォーク)

の合わせ技である

(アマチュア・ムーンウォーク)

が1番ダメージが少ないと発見した。


Michael Jacksonは
靴ずれから、あの技をあみだしたのかもしれない。


と思い、
ムーンウォークについて調べたら、

Michael Jacksonは
1000$支払い、
ムーンウォークを伝授してもらったらしい。

(ムーンウォークという名前はマイケルが後でつけたらしい)


今までMichael Jacksonがムーンウォークを発明したのかと思っていた。


こんな思い込みの情報は、きっと自分の中に沢山あるのだろう。


更にはネットで手軽に検索出来た

『お金で習ったムーンウォーク』

という情報も偽りの可能性が大いにありえる。

手間がかかっていない為に、精神的にも素直に信じることが出来ない。


こんな状況でも揺らぐことのない事実。

それは

Michael Jacksonがかますムーンウォークは、めちゃくちゃカッコイイということ。


これから先、
コレが大切だと思いました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Monet Beene (水曜日, 01 2月 2017 23:25)


    I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you create this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz answer back as I'm looking to construct my own blog and would like to find out where u got this from. thank you