等価交換

金髪にして、1ヶ月経ちました。


友達から


『働け!』


と何故か言われ、

休みなしで働いているのだけれど…

と思いながらも

何故か

『はい』


と言ってしまう今日このごろ。


世界というか地球というか宇宙は、
誰かもしくは何かの気まぐれで生まれたモノで、
世界の終わりも
その気まぐれによって
簡単にすべてがなくなってしまう。

これが私の理想。

その中で
ひとりひとりの運命は決まっていると信じている。
というか信じたい。


すべて最初から決まっているストーリーの中で、
誰かと出会い、
何かが変わり、
たどり着く行動

毎日がなんか違くみえる。


小説の感覚というか
一瞬一瞬が伏線となり、
導かれる。


ということで、

ヘスス・ベジードを買いました。

マリンちゃんがいるけども

購入理由は、運命を信じるから。


人と出会い、
その人が出会わせてくれた楽器=購入


となりました。


ペンギンは昔、空を飛んでいたらしい。

でも、今は飛べない。

水族館にいるペンギンは何故か、斜め上を見ている。

多分、空を見ている。



勝手な妄想をすると、

ペンギンは何かしらの理由で海の中で泳ぎたかった。

でも、空を飛ぶようの翼では海を泳ぐことはできない。


空を飛ぶのを諦め、
海を飛ぶことにし、
進化した。


多分魚を食べたくて仕方なかったんだ。

願いが叶った今、
なぜか、空を飛んでいたあの頃が素晴らしく思えてしまう。



結論。

何かを得ると何かを失う

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Eli Maurin (火曜日, 24 1月 2017 23:01)


    I was recommended this web site by my cousin. I am not sure whether this post is written by him as no one else know such detailed about my problem. You are incredible! Thanks!