皮膚とその守るべきモノの強さと弱さ

色々な立場の
色々な音楽を 演奏を 聴くと、
音楽がなんなんだかよくわからなくなる。


そうすると次第に自分を見失う。

でも、見失うことは
けしてダメな事ではなく、
自分を客観視出来るチャンスでもあると思う。

幽体離脱チャンス。


そして、今まで以上に
自分の音楽の理想の在り方が色濃く浮き立つ。

外国に行くと自分が日本人であることに気が付く感覚に似ているような いないような

とにかく、理想を再現できる為の練習を頑張ろう。

色んな人がいて
色んな事を言い
大人というものになればなるほど、
互いに傷が付かないような言葉を選び、生きている。
互いに思いやる言葉ではなく、表面的な一時的な言葉。
そうすると全てが軽くなる。

でも、そうしないと生きていくことが凄く大変になるし、色々なものを沢山失うんだと思う。


せめて音楽だけは
流されずに生きたい。

流れに逆らうだけのチカラが必要で、新たな流れを生むチカラも必要だ。



とりあえず、
口内炎が治りますように。

ストロベリーとブルーベリーとヨーグルトの大好きな飲み物がしみませんように。