冷静と情熱の間

 

メダカの続きを。




『件名』

私は怪しい者ではありません。


『本文』

ただ、佐藤様が私どもを信頼して下さらないのが残念です。
嫌な世の中になりましたね。騙されないように気を付けて下さい。

 

ってメールが来た。

メダカにしてはあっさりだなぁと思い、
良くメールを見てみると


送信者が私。


めちゃくちゃビックリした。


私のアドレスから私のアドレスにメールが来た。


真剣に二重人格といいますか、夢遊病なのか! 自分!

って思った。


たしかにAB型は二重人格って言われるけど…


と恐る恐る送信履歴をみた。

そんな履歴はない。



ただ、もう一つの人格が履歴を消した可能性もある。

でも、送られてきた時間は会議中だったし、携帯でメールを打てる雰囲気ではないし。
 

世にも奇妙な物語みたいなストーリーが
 
バッドエンド、
 
ハッピーエンド
 
5パターンくらい浮かんだ。


一人で考えても分からないと

ネットで

『自分から自分にメールがくる』

と検索した。


そしたら

(なりすましメール)


ってやつだと分かった。


多重人格じゃなくて良かった。




嫌な世の中になりました。



夜な夜な頑張っおります ソロプロジェクト。


今月中には全ての素材が揃う。


あとは企画書、
そして、プレゼン。


情熱にジャンルはない。



自分の出来ること



自分にしか出来ないこと
大抵違う。



でも、可能性は0じゃない。