クロスロード

私には兄貴がいまして、物理学者です。

海外で働いてますが、お正月に帰国し、お土産などを貰いました。

2週間くらい日本に滞在していたみたいですが、
会ったのは全部まとめても10分くらい。

THE 照れなのかいなか。

お土産は、何につけたら良いのか分からないドギツイキーホルダなどなど。
(ウクレレケースに付けました)

そのドギツイーズの中の一つに本がありました。


全て英語。

表紙の情報から
著者は兄貴であり
宇宙的なもしくは空間的な話であることがなんとなく分かりました。



あとは全くわかりません。


中身は数式と英語のエレクトリカル・パレード。

さすが、ドギツイーズ。

 

 

Amazonで買うと16000円する。

 

うまい棒が1600本買える!

 


さすが、ドギツイーズ。


同じ家庭に生まれ、
育ったのに、
当たり前っちゃ当たり前だけど、
全く別の世界の住人。


本の内容は恐らく死ぬまで分からないけど、
この本が持つ意志は、情熱は分かる。