Pay it forward

この数ヶ月。


色々なことが起きた。


言葉に出来ない悲しみがあって
全く寝れない日々が続いた。

「大丈夫だ。全然大丈夫だ」

と言い聞かせても

朝が来る度に

「いや、ダメだよ」

と自分に言われた。

人はこんなに寝なくても生きれるんだとビックリした。



そんな中、
ある人と出会い一気に世界が変わった。

導かれるように目の前に道が出来た。

今までの全てが伏線になった。



自分でいうのもアレだけど
頑張ってきた。

電気を消し
ベッドに入って
明日の為に寝ようとするけど
やっぱこれじゃ一日を終えれないと
ベッドから出て
電気をつけ
ギターと向き合った。

努力は報われないのは知っている。

けど努力なしでは報われないのも知っている。

このままじゃ終われない。

自分に出来ることを
自分にしか出来ないことに



良い報告を支えてくださる皆様に出来ますように


引き続き頑張ります。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    いぬ (水曜日, 03 6月 2015 15:43)

    眠れなくて、痩せていって、
    先生が骨と皮になってしまうと、
    大好きなレッスンが受けられなっちゃう。
    そうなると困ります。
    だから、ゆっくり、ちょっとずつ、時には止まってもいいから
    元気出してね。先生を応援してる人はたくさんいますよ。


  • #2

    ようへい (木曜日, 04 6月 2015 00:01)

    はい!
    大丈夫、ボク元気です。
    有難うございます。
    お気持ち感謝致します。

  • #3

    ねこ (金曜日, 03 7月 2015 21:03)

    tow of usみました。
    センセイホントに元気?

  • #4

    よーへー (土曜日, 04 7月 2015 01:14)

    月2回更新みたいですので、また観ていただけたら幸いどすえ。

    ちょ~元気とかではないですが、問題なしです!

    お気持ち有難うございますm(_ _)m

  • #5

    ※米 (土曜日, 04 7月 2015 20:59)

    はーい!
    観るけどね。