見える世界


今の季節の夕暮れの空は本当に美しい。

人間が作り出した美しさでは敵わないと思えるくらい、美しい。

空は本当に美しい。


大魔王が復活しました的な夕暮れ空を観ながら電車に乗っていると、
大魔王復活に伴い、安全な場所へ疎開している感じになる。

大魔王は復活したけれど、まだ完全復活ではなく、救世主がそれを食い止める流れといいますか。

俺はこのまま疎開して良いのか?
次の駅で降りるべきか?
いや、遅刻しちゃう。
いやでも…

そうなってくると何故だか電車に乗っている人たちの顔が険しく見えてくる。


んで、すかさず音楽をオアシスにする。


そんな日々を過ごしております。


びっくりするくらい殻に閉じこもっておりますが、
それも今の自分にとっては大切なことで、創作に集中出来る。



きっと何かを通して想いは伝わる。



最近アメリカ在住のアメリカ人の方からメールが来ました。
(なんか文変ですが)

ギターレッスンを受けたい的な事らしいのだけれど、英語で返信出来無い。

本気で単語と顔文字を駆使して、ジェスチャーメールを作ろうとしましたが、
諦め、兄貴にお願いしました。


そんな時に限って、駅前留学の中刷りが目に入る。

時計を見るといつも

4:44

的な気がする現象といいますか。







意識が変われば見える世界は変わる。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    melek (金曜日, 03 7月 2015 19:53)

    英語も頑張ってくださーい。

  • #2

    よーへー (土曜日, 04 7月 2015 01:15)

    YES.
    We can.