青い風吹く春

なんやかんや気がつくと
1日1食スタイルとなってしまいました。

そうなると
1年で365食に
仮に80歳で亡くなるとしたらあと17520食になるわけで、
今までより食が体を作ってますよ感、貴重感が強くなり
『何食べる?』と考えることが凄く楽しみになった。

なんか、ことわざでありそうだなぁ~と思う今日この頃。


東京ビックサイトで
4/4~4/6の3日間開催されますクリエイターEXPOに耳でみる絵本で参加致します。

明日4/3は搬入日。

企業様との商談イベントなのですが、
色々と準備をしているとなんか文化祭感が春の風に乗って漂い始めました。

『あれいるなぁ~』
『これもいるかなぁ~』
とハンズや100均へ買い出しに行く。
関係のない可愛いシールや文房具、置物をついつい買ってしまう。
(理想はジャンケンで負け買い出し部隊として一緒に来た友達に予想以上に怒られる)

ハサミやペンを使いワクワクさん工作。

入り時間がめちゃくちゃ早い。


これらが重なり合い
気がついたら僕の周りは桜ではなく文化祭感満開に。


こうなったら
Tシャツ作ろうかしら。

シールタトゥーでもほっぺに貼ろうかしら。

後夜祭でRADWIMPS歌っちゃおうかしら。

学生時代はちゃんと文化祭に参加しなかったので、
遅れてきたワイワイとした青春が今、目の前に。


がしかし、一人で参加。

さらば青春。Tシャツ。ほっぺのタトゥー。25コ目の染色体。

真面目に頑張ります。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ファンNo.11 (火曜日, 17 4月 2018 23:17)

    そうそう、体を作るのは口から入るものですよー。
    実のある食事を!

  • #2

    よーへー (水曜日, 18 4月 2018 22:54)

    はい!
    野菜も食べます!