写し出す真意

宣材写真といいますか、アー写といいますか

かれこれ5.6年前くらいに撮った写真を今まで使っていました。
いや、もっと前になるのかな。

これとかです。ギター持たずの手品師 いや、魔術師スタイル。

カメラマン石井さん元気かな?
きっと日本にはいないんだろうなぁ〜
一緒に行ったハンバーグ屋さん、美味しかったなぁ〜
トンネルの中でギター弾いたのは初めてだったなぁ〜
色んな話したなぁ〜
石井さんのおかげで、恵比寿が少し好きになったなぁ〜

数秒前までには、かけらも無かった記憶が溢れ出ます。
溢れに一先ず蓋をし、話を戻しますと

月日は流れ、様々な変化があり、
何よりこれをやりきって死にたいと思える人生のアウトプットも見えた。

これから進む道に備えて、
決意表明的意味合いで、
先日、尊敬しているアートディレクターの方に写真を撮って貰いました。

こんな感じのです。これまた、まさかのギター持たずスタイル。

撮影:齋藤芳弘

 

 

撮ってくださった方の名に恥じない生き方でこの先進みたい。
これが写真を撮り直した最大の決意表明的理由。
誰が撮ったのかが大切な1枚。

今一度、深呼吸をし直そう。


そして、
今月
そりゃ〜も〜有名な方による
私の耳でみる絵本【イデア】 朗読収録が都内スタジオであります。


夢が一つ叶います。

 

ありがたや。
がしかし、ミサンガはまだ切れず。
まだ夢はあるからなのかい? ミサンガ君?
正直なところ、
ギター弾く時 結構邪魔でして、すみませんが、勝手で申し訳ありませんが、そろそろお願い致します。


・・・もう一回深呼吸をしておこう。


また、
ある大変意義のある原爆関連プロジェクトの作曲/演奏を任せれました。total30分くらい。

そして、
別の舞台プロジェクトの脚本と作曲も同時に進みます。

あと、
絵本知育玩具セレクトショップ -ポノリポ企画- ラング童話プロジェクトの作曲/演奏も。
第一弾は来月9月に発売みたいです。

何より、
耳でみる絵本も

とりあえず、もう一回深呼吸を。

 


その息がなくなるまでやりきれるように。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    rose (水曜日, 01 8月 2018 23:00)

    新しいお写真、素敵です!
    ギターケースに手をかけていらっしゃるのですか。
    次々に新しい企画やプロジェクトが進んでいるのですね。。
    素晴らしい成果を、見せて聴かせて頂くのを楽しみにしております。
    若さの可能性を、まぶしい思いで拝見しています。
    まだまだ先の長い人生、ミサンガさんが使命を終えたとしても、
    大いに夢を見て進んで下さいませ。

  • #2

    よーへー (木曜日, 02 8月 2018 12:57)

    roseさん

    ギターケースには、
    大好きな祖母の遺骨が入っているので、ギターではなく、ケースと一緒に撮りました。

    一つ一つ 愛を込めて頑張ります!
    その一つ一つを また、ご報告させて頂きます。

    とりあえず、夏バテ中です(涙)

  • #3

    yea! (木曜日, 30 8月 2018 22:32)

    !うなかめゆ

  • #4

    ーへーよ (木曜日, 30 8月 2018 23:26)

    !タッカガンサミイシラタア

  • #5

    yahooo (土曜日, 01 9月 2018 19:50)

    !meyuinarawao